« もしポリオになったら・・・気がつくべきこと知らせるべきこと気をつけること(改訂版) | トップページ | IPVではなくてeIPV。腸管免疫について。 »

2010年9月23日 (木)

「ホメオパシー叩きの真相」

 しばらくホメオパシーについてはコメントをしていませんでしたが、あるブログを見つけました。
 今は見ることは出来ませんが、魚拓をとっている人がいたので載せることにします。不具合があれば、教えてください。

http://megalodon.jp/2010-0922-2256-48/ameblo.jp/homoe/entry-10655958275.html

2010-09-22 18:51:16
ホメオパシー叩きの真相
テーマ:ホメオパシー 甲田式療法
ホメオパシーの在学生が別のサイトで新しい情報をアップしておられたので、
ここでも紹介させていただきたいと思います。

さすがに在学生の情報は早いですね。



---
> 今の科学は物質しか扱わないので
>
> 物質で確認できないことは科学的でないということにしてしまっています。
>
> だからホメオパシーはインチキだ、怖いよ、死者まででてるから
>
> かかわらないほうがいいよと。
>
> まるで共産党の歴史をたどってるな~と思いました。
>
> 現代医学では毎年100万人近くが亡くなっていますが
>
> ホメオパシーで17年間に複数の死者がでたと大騒ぎに。
>
>
> 日本学術会議の副会長の唐木さんは「おいしんぼ」の番組で
>
> 遺伝子組換食品は食べないほうがいいねと言ったのを
>
> 小学館に遺伝子組換食品が悪いという科学的根拠がないと抗議をした人です。
>
> 狂牛病の肉は食べても大丈夫だから早く輸入再開しろと言った人です。
>
> インフルワクチンを普及するように言った中心的人物。
>
> おかげで世界中のタミフルの80%以上を日本で購入させられた。
>
> 某健康番組で納豆が身体にいいと言ったら
>
> 科学的根拠がないと抗議した人です。
>
> 納豆事件です。
>
> 今回のホメオパシー弾圧は1年半前から準備していたそうです。
>
> アメリカでホメオパシーを認可したら一気に数億円産業になって
>
> 現代医学を離れる人が増えてきたので
>
> フジテレビでアメリカのようになったら
>
> もうコントロールできないようになると唐木さんはいってます。
>
> 今のうちにホメオパシーをたたいておかないと薬が売れなくなるので
>
> 朝日と計画を立ててたようです。
>
> 取材したら、やっと複数の死者を発見できたので、
>
> それで、いまやーと思ったらしいです。
>
> 亡くなった方もホメオパシーだけではなく
>
> 民間療法をいっぱいやってたので
>
> 何で亡くなったのかは不明です。
>
> 警察も砂糖玉で死ぬかと笑ってるそうです。
>
> 今回のK2シロップはホメオパスが飲ませようとしたら
>
> 前の子どももそのホメオパスさんで出産したので本人が拒否したそうです。
>
> 訴訟になってる人はシングルマザーで借金抱えて
>
> ものすごくお金に困っていて
>
> 飲む飲まないは、ゆうたゆわんと証拠がないから
>
> 朝日がお金になるよと焚付けたようです。
>
> 裁判で明らかなになるので今は紳士協定で
>
> ホメオパシーでは抗議しないことになっているそうです。
>
> ちなみに世界中のお産現場でホメオパシーを取り入れていない国はないそうで
す。
>
> 出産こそホメオパシーの力量をもっとも発揮できるところだからです。
>
>
> まあ、今回新聞がさわいでくれたので
>
> 国民の半分ぐらいはホメオパシーを知ることになったので、
>
> とらこ先生は朝日新聞の記者に宣伝ありがとうと感謝したそうです。
>

というところが真実のようです。
そのうち裁判等でも明らかにされますが朝日新聞サイドでは身内に都合の悪い情報は真実であっても流さないでしょうから、ここでお知らせしておきます。

尚、コメントは受け付けません。
コメントされたい方はご自分のブログでブログとして発信されてくださいね。

« もしポリオになったら・・・気がつくべきこと知らせるべきこと気をつけること(改訂版) | トップページ | IPVではなくてeIPV。腸管免疫について。 »

ホメオパシー」カテゴリの記事

コメント

いやぁ。見事な文章。
ひとつも確認された事実が無い。(笑)
「・・・そうです」「・・・・ようです」「・・・らしいです」

これで信じちゃう人、いるんでしょうねぇ。
ま、ブログ主は、信じてるわけで。

ホメオパシーを生活に取り入れています。
ホメオパシーは知れば知るほど素晴らしいと感じていますが、
その真実を伝える人が少なくて、ある大きな力によって、
新聞をはじめマスコミがこぞってバッシングしているその恐ろしさを感じています。
こうして真相がわかるサイトがあることはとても貴重なことで、たいへんうれしく思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557346/49543103

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホメオパシー叩きの真相」:

« もしポリオになったら・・・気がつくべきこと知らせるべきこと気をつけること(改訂版) | トップページ | IPVではなくてeIPV。腸管免疫について。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック